健康のススメ
「以前調子が悪かった時に漢方を購入していた。最近、生活環境が変わりまた調子が悪くなってきました」
という方がご相談にいらっしゃいました。
記録を見ると数年前まで定期的に漢方を飲んでいただいていたのですが、調子が良くなったため漢方をお休みすることにしていただいていました。仕事の環境などが変わり、ストレスなどもあってか胃の調子が悪くフワフワとした眩暈のような感じがすると仰っています。
お話を伺って以前と同じ漢方が合うと判断しお勧めさせていただきました。
やはりその方によって弱いところは変わらないので生活などを意識できている間はいいのですが、そうでないと似たような状態から体調不良になっていくことも多いですね。無理をせずに早め早めにご相談ください。